【芸能】美人タレント・水沢アリーが経験人数を「私はリアルに4人くらい」と激白!


mizusawa

美人タレントの水沢アリー(1990年生まれ 24歳)が、テレビ番組の放送中にとんでもない暴露をし、スタジオ内を騒然とさせるシーンがあった。

問題発言があったのは深夜番組2014年9月25日深夜に放送された『性格ミエル研究所 フジテレビからの~』(再放送)。

極楽とんぼの加藤浩次が水沢アリーに人数を聞いたところ、「私はリアルに4人くらい」と返答し、男性との交際経験人数を激白してしまったのだ。

この発言にはスタジオの出演者も驚き、「リアルはいらないよ! 何リアルに言ってんの!」という声も飛んでいた。この放送は再放送なのだが、それでもはじめて知った人も多く、驚きの声が出ていた。

【視聴者の反応】
「水沢アリーは経験人数4人という情報。 てかテレビ見てないで寝なきゃ」
「水沢アリー頑張っていらっしゃるw 4人ww」
「水沢アリー リアルな経験人数言っちゃうあたり」
「水沢アリー何カミングアウトしてんだよww」
「水沢アリーちゃんの経験人数リアルに4人くらいらしく一気に好きになった」
「水沢アリー好感度上がったw」
「数はわりと普通なんだなアリーww」

しかし水沢アリーは「ひとりひとりを思う気持ちは凄く高かった」と話し、相手を思う気持ちはとても強いと自負していた。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com
Via: 性格ミエル研究所

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧