ピカチュウ型ベッドがあまりにも可愛すぎて欲しすぎる!


pikacyu4

人気ゲーム『ポケットモンスター』の人気キャラクター・ピカチュウをデザインしたベッドがインターネット上で話題となっている。

大きさは長さ2.2メートル、幅1.5メートル、厚み0.35メートルと巨大で、まさにピカチュウの体に埋もれるように寝ることが可能。

あまりにも可愛すぎるため、「欲しい!!」「かわいすぎる!!」という声が出ているのだ。

pikacyu3

このベッドさえあれば、ピカチュウに抱かれるように寝ることができる。ファンにとって夢のようなベッドといえるだろう。ここに寝ながら『ポケットモンスター』で遊べば、見も心もポケモン世界に!?

しかし、あまりにも寝心地が良くてやる気をなくさないように(笑)。

pikacyu2

ベッドをまるごと買うようなものだが、39800円なので価格としては安いほう。しかもカバーを取り外して洗えるので、掃除もラクチンだ。

重さは15キロあるのでけっこう重いが、ベッドなのでそれくらいは普通かもしれない。

pikacyu1

ちなみに、ピカチュウベッドは表面がポケットのようになっていて、そこに入って寝ることもできる。かけぶとんの役割をしているようだ。……ほ、ほ、欲しすぎる!!

掲載: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com
Via: ピカチュウベッド

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

アニメ・漫画・ゲームの新着記事一覧