ガルーダ・インドネシア航空がデカ盛り機内食を提供していた件! チャーハンとヤキソバと唐揚げ


garuda-indonesia2

ガルーダ・インドネシア航空がデカ盛り機内食に力を入れていたって知っていましたか?

その名も『機内からフルパワーチャージ★男メシ』として、デカ盛り機内食を開発していたんです。

確かに、機内食って美味しいですけど「もう少し多く食べたいなあ」って思うことありますよね。そこでガルーダ・インドネシア航空は3つのデカ盛り機内食の候補を作りました。

・ガルーダ・インドネシア航空のデカ盛り機内食候補
「2種類のソースが楽しめる!焼き肉丼と焼きそば」
「ガルーダ・浪花スペシャルランチ・チャーハン・焼きそば・唐揚げ」
「大人のお子様ランチ 懐かしいミックスグリルとナポリタン」

garuda-indonesia1

ガルーダ・インドネシア航空はそれぞれのデカ盛り機内食の写真をFacebookに掲載し、投票してもらいました。

そして「ガルーダ・浪花スペシャルランチ・チャーハン・焼きそば・唐揚げ」に決定したのです!

garuda-indonesia3

確かに、見た目も魅力もデカ盛りな感じがします。特にデカ盛りのヤキソバが美味しそう!

さらにチャーハンもついているので、炭水化物天国。ウホッ♪ これは食いしん坊にはたまらん!

garuda-indonesia2

この機内食は特別食となるので、事前にガルーダインドネシア航空にリクエストをする必要があります。

その方法は以下のとおりです。女性もガッツリ食べたいときは注文してみましょう!!

・機内からフルパワーチャージ★男メシ
対象便: 関西国際空港発GA889大阪(関西)-ジャカルタおよびGA883大阪(関西)-デンパサール便
内容: GA889便およびGA883便のエコノミークラスの特別食
備考1: 各便1日あたり5食限定
備考2: 出発の72時間前までに事前予約が必要
備考3: お申し込みは大阪支店の予約課まで
電話: 06-6635-3222(月曜から金曜 午前9時から午後5時半まで)

記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/
Via: ガルーダ・インドネシア航空

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧