ドラえもんの声優がドラえ○んっぽいキャラで登場するアニメ『ゼウシくん』公式Twitter開始キターーー!


minota1

かつてフジテレビで放映されていたアニメ『おにくだいすき! ゼウシくん』。

マニアの間では「ドラえもんの声優がドラえ○んっぽいキャラで登場するアニメ(笑)」としても話題になっていたが、突如として公式Twitterが開設され、たった1日間で630人以上ものフォロアーが増えた。

『おにくだいすき! ゼウシくん』はすでに放送が終了しており、なぜ今になって公式Twitterが開設されたのか不明(笑)。Twitterを開設したのは、『おにくだいすき! ゼウシくん』がもうすぐ生誕1周年を迎えるからだろうか?

zeushi

このアニメ、もともと国産のお肉を広めるために作られたキャラクターで、意外にもJA全農が作ったもの。

一部の視聴者には「ドラえもんの声優がドラえ○んっぽいキャラで登場するアニメ(笑)」として愛されているが、JA全農のPR効果は絶大だったはずだ。

アニメはすべて『YouTube』に掲載されており、総再生数は180万回を超えている。主役のゼウシくんを美人すぎる声優・花澤香奈さんが演じているのも人気の理由。

ちなみに、ドラえもんの声優が演じているドラえ○んっぽいキャラクターの名は「みの太」。せっかくドラえもんの声優を起用しているのに「あまりしゃべらない」というすごい設定である。ひ、ひでえ……(笑)。

詳細: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com
Via: ゼウシくん公式Twitter @zeushi_kun


詳細: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com
Via: ゼウシくん公式Twitter @zeushi_kun

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

アニメ・漫画・ゲームの新着記事一覧