アニメ『おにくだいすき! ゼウシくん』の声優・花澤香菜ちゃんが美人すぎる件


zeushi3

モデルや女優だってできるんじゃない? そう思えるほど美しい声優・花澤香菜ちゃんをご存知だろうか?

事実、イベントで壇上に登場した彼女を見て、あまりにも美人すぎるため「女優さんかと思った」という人が多数いるのである。香菜ちゃんかわいいよ香菜ちゃん……。

確かに、香菜ちゃんは演技も上手で女優をすることもあったが、現在は声優をメインに活躍中。最近ではアニメ『おにくだいすき! ゼウシくん』で新たなファン層のハートをつかんだのが記憶に新しい。そんな彼女が、今またブレイク寸前なのである。

アニメ『おにくだいすき! ゼウシくん』はすでに放送を終えているのだが、なぜか放送終了後の今になって公式Twitter(@zeushi_kun)が開設された。この作品の主人公ゼウシくんの声を香菜ちゃんが務めているため、改めて注目が集まっているのである。

・代表作品
おにくだいすき! ゼウシくん(ゼウシくん役)
寄生獣 セイの格率(村野里美)
機動戦士ガンダムAGE(ロマリー・ストーン役)
もっとTo LOVEる -とらぶる-(結城美柑役)
魔法遣いに大切なこと(ソラ)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(ゆうちゃん役)

あまりにも香菜ちゃんが美人すぎるため、インターネット上には香菜ちゃんの写真が無数に掲載されている。どの写真を見ても美人すぎる香菜ちゃん。ときおり見せる大人っぽい表情に惹かれる人もいるようだ(声はカワイイ系)。香菜ちゃんかわいいよ香菜ちゃん……!

詳細: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com
Via: 花澤香菜公式サイト

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

アニメ・漫画・ゲームの新着記事一覧