2ちゃんねるで炎上したミス埼玉大の小久保寛子さん! 今度はモンストYouTube動画で金持ちを目指す(笑)


yukichikasegi

2012年のミス埼玉大学のグランプリに輝いた、小久保寛子さん(愛称ひろもん)。インタビューで将来は芸能界に入りたいとコメントしていた彼女だが、写真や動画を見た人たちから「ぽっちゃりすぎるだろ!」と猛攻撃に遭い、過去に2ちゃんねるやブログで炎上したことがある。

・「お前が言うな」と猛攻撃
さらに「外見なんて磨かなくても中身が良ければ十分!なんて言ってる人はただの傲慢にすぎないと思うの」や「海外では太ってる=自己管理のできない人」などの発言をし、それを知った人たちから「お前が言うな」と猛攻撃に遭い、炎上したこともあった。

・スゴい発言を連発
そんな彼女がスリムになって降臨! YouTubeの有名人、つまりユーチューバーになるべく『リケジョchannel』を開設。掲載した動画を見たところ、スゴい発言をしていることが判明した。

・小久保寛子さんのコメント
「最近ね、ユーチューバーってのが流行ってるのでちょっと便乗して諭吉(お金)稼ぎにねウフフ」

doga

・ヒカキンのようになれるのか?
諭吉稼ぎって正直すぎる(笑)! それを言ってはいけないような……。さっそく彼女は『モンスターストライク』(モンスト)というスマホゲームをプレイし、YouTubeに掲載している。ヒカキンのように有名なユーチューバーになるのが目的だと思われる。

・小久保さんの個性が光るプレイ
小久保さんはリケジョ(理系女子)なので、『モンスト』のプレイに分度器を使ったり、アイテムの率をグラフ化するなどしてプレイ。小久保さんの個性が光る遊び方となっている。

・友達の女子がカワイイ
しかし小久保さん、芸能人というよりは素朴な女子のように見えて、むしろ好感が持てる感じ。芸能記者にこの動画を見せたところ「小久保さんと一緒に映っている友達の女子がカワイイ」と話していた。えっ……。

詳細: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com
Via: リケジョchannel
↓リケジョchannel。髪が短いほうが小久保寛子さん

↓2012年ミス埼玉大学のときの動画

doga2

詳細: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com
Via: リケジョchannel

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧