死ぬまでに行きたい! 絶景オーロラカフェに行ってみよう!


au1

世界中の絶景を集めたFacebookページ『死ぬまでに行きたい! 世界の絶景』は、63万も「いいね!」を集めている日本屈指の旅ページです。

厳選した絶景写真がたくさん掲載されているので、見ているだけで癒やされると好評です。

そんな絶景写真を厳選して掲載しているのが、絶景ナビゲーターの詩歩さん。彼女は『死ぬまでに行きたい! 世界の絶景』と『死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 ~日本編~』を出版し、どちらも大ブレイク。

au2

活躍はインターネットや出版だけに留まらず、今度はカフェまでオープンしたのです!

その名も『死ぬまでに行きたい! 絶景オーロラカフェ』。期間限定で、東京・池袋の『WACCA池袋』で営業しています。

au5

しかもここ、飲み物がどれも無料なんです! じっくりと美しいオーロラの映像を楽しみながら、美味しいコーヒーを飲む。

そんな癒やしの時間を無料ですごせるのですから、行くしかありません。

au5

ちなみに、飲み物が無料なのは、ネスカフェが主催したカフェだから。まるでプロが淹れてくれたかのように本格的なコーヒーが楽しめます。

しかもオーロラの映像は、今回のためにカナダで撮影してきた超高画質4K映像なのです。

au4

au3

休日でも平日でも、池袋に行って、ゆったりオーロラタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?

・死ぬまでに行きたい! 絶景オーロラカフェ
期間: 2014年10月20日(月)~10月30日(木)
時間: 11:00~19:00 ※初日のみ15:00~
店舗: WACCA池袋
住所: 東京都豊島区東池袋1丁目8-1
特典: 14種類の選べるドリンク無料

記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/
Via: 死ぬまでに行きたい! 絶景オーロラカフェ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ライフスタイルの新着記事一覧