【究極の裏技】iPhoneのバッテリーを長持ちさせる最強の方法!


sumaho

皆さんは、iPhoneのバッテリーが早く減って困ることはありませんか? iPhoneはスペックが高く、便利なアプリが多いので、他の機種に変更する選択肢がない人も多いでしょう。

実は、iPhoneのバッテリーを長持ちさせる最強の方法があるのです。しかも簡単ですぐにできちゃう裏技なんですよ。

・どの技よりも長くバッテリーをもたせる
GPSをオフにしたり、アプリを削除したりする方法よりも効果的で、どの技よりも長くバッテリーをもたせることができるのです。その方法は?

sumaho2

・あらゆる電波をシャットアウト
iPhoneを機内モードにすればよいのです。もちろん、WiFiもオフにする必要があります。機内モードにすれば、いつもより何倍もバッテリーがもつようになります。

機内モードにすることによって、あらゆる電波をシャットアウト。電力消費が減るため、長時間、バッテリーをもたせることができるのです。

sumaho1

・とにかくバッテリーを0にしたくない人に
人によっては、半日もしないうちにバッテリーが0になってしまう人もいます。そんな人は機内モードにして、「こんな重要なときにスマホが使えない!!」なんて事態を回避してみてはいかがでしょうか?

詳細: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ライフスタイルの新着記事一覧