こんなの絶対おかしいよ! ビルから飛び降りながらヒゲソリをする動画(笑)


hige1

普通じゃない状況で電気シェーバーを使い、ヒゲソリをする。たとえば、エアロビクスをしながら、ロープの上でジャンプしながら、BMXに乗りながら! そんな動画が話題になっている。

これらの動画は電気シェーバーブランド・フィリップスが作ったもので、新たな新作動画が公開され、それもまた「普通じゃない状況でのヒゲソリ」なのである。

なんと、ビルから飛び降りながらヒゲソリをする動画まで公開しているのだ! それって大丈夫なのか? そもそもそんな状況でヒゲソリする必要はあるのか!? だがそれがいい! 無駄なカオスっぷりがいい(笑)。

・現在公開されているヒゲソリ動画
ベースジャンプ(ビルから飛び降りながらヒゲソリ)←NEW!
ジャグラー(演技をしながらヒゲソリ)←NEW!
スケートボード(スケボに乗りながらヒゲソリ)←NEW!
エアロビクス(踊りながらヒゲソリ)
スラックライン(ロープの上でヒゲソリ)
BMX(自転車に乗りながらヒゲソリ)

ビルから飛び降りながらヒゲソリをする動画を見てみたが、「命をかけてまですることかよ!!」と声を出して心の中で思いつつ、こんなアホなこと(すみません)を本気でするオトナたちに敬意を表したのだった。

掲載: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com


掲載: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧