メゾンカイザー系パンレストラン『BUSHWICK BAKERY&GRILL』で高級パン食べ放題


pan001

『MAISON KAYSER』(メゾンカイザー)といえば、美味しいパンの店として有名だが、その系列レストランとして『BUSHWICK BAKERY&GRILL』が、神奈川県川崎市の『グランツリー武蔵小杉』内にオープンした。

・最適かつ最上のパン
あらゆる西洋料理に自慢のパンを組み合わせ、最適かつ最上のパンと料理を堪能することができるという。もともとパンが美味しい『MAISON KAYSER』。レストランにおいてパンは脇役であることが多いが、ここでは主役級。

・熟練の一流シェフによる料理
なによりも、絶品なるパンが食べ放題だというのだから、パン好きにはたまらない。しかも熟練の一流シェフによる料理を堪能しつつのパンなのだから、さぞ頬が落ちる美味さに違いない。

pan002

・併設された厨房で焼く
パンは『BUSHWICK BAKERY&GRILL』の店内に併設された厨房で焼かれたものを提供しているため、いつでも焼きたてが食べられるのも嬉しい。

・パンを食べに行こう
よくよく考えれば「パンを食べに行こう」と思って外食する機会は極めて少ない。美味しい料理も食べられるのだから、試しに「パンを食べに」行ってみてはいかがだろか?

店名: BUSHWICK BAKERY&GRILL
住所: 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135
施設: グランツリー武蔵小杉
営業: 10:00~22:00

記事: 東京メインディッシュ http://main-dish.com
Via: BUSHWICK BAKERY&GRILL
※写真はイメージです

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧