女子が彼氏と行きたい「ラブラブお泊まり旅行」は温泉地が人気ナンバーワン! 温泉マッチング


onsen1
新宿、渋谷、池袋、有楽町、赤羽をうろついていた18~92歳の女子39名にアンケート調査をしたところ、彼氏と行きたい「ラブラブお泊まり旅行」は、温泉が人気であることが判明!

・根強い人気の温泉
1位は温泉、2位は沖縄、3位はスキー場となった。お年寄りから若者まで、根強い人気の温泉は、疲れを癒やし、お肌もツルツルになり、血行もよくなり、美容や健康によいことだらけ! そう考えれば、女子が温泉好きなのは当然といえるかもしれない。

onsen2

・彼氏と温泉に行ったら何したい? アンケート結果の一部
「ずっとイチャイチャしてたい」
「彼のこと抱きしめてギューギューごっこする(笑)」
「プライベート温泉に入って彼氏とダラダラしたい」
「ずっとゲームしたり漫画読んだりチューしたりしたい」
「温泉宿は夕食が美味しそう。温泉よりそれ目的かも(笑)」
「温泉に入りながら、彼氏にうしろだっこして欲しい♪ ふふ」

・どこの温泉に行けばいいの?
しかし、日本には無数に温泉がある。泉質はそれぞれ違うし、効能も違うし、雰囲気も、行きやすさも違う。ヤフーでググっても「どこの温泉に行けばいいの?」と悩んでしまう人は、『温泉マッチング』で自分に適した温泉を診断するといいかもしれない。

・温泉マッチングで診断
旅行サイトとして有名な『トリップアドバイザー』が開設したサイト『温泉マッチング』は、選択肢を選んでいくだけで、ゲーム感覚で自分に適した温泉を診断してくれるサイトである。

・寒い冬だから温泉に行きたい!!
診断結果をTwitterやフェイスブックに載せ、シェアすることも可能。寒い冬だからこそ、彼氏、彼女、友だち、同僚、家族と温泉旅行に行ってみてはいかが?

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com
Via: 温泉マッチング http://tg.tripadvisor.jp/bestonsen/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ライフスタイルの新着記事一覧