彼氏とケンカ! 絶対に反省していない女子がよく言うセリフ10選


ikari2

女子と男子が口ゲンカをした場合、言葉が上手い女子のほうが勝率が高いという話があります。事実、言葉のバトルでは彼女に負けてしまうという彼氏も多いのではないでしょうか?

・彼女が悪いのに彼氏を責める
でもちょっとまって。ちゃんと考えれば、彼女が悪いのに「自分が謝っていた」や「納得できない」「釈然としない」なんてことはありませんか? 今回は、複数の男子にアンケート調査をし、「絶対に反省していない女子がよく言うセリフ10選」をまとめてみました!

ikari3

・絶対に反省していない女子がよく言うセリフ10選
1. あーはいはい、全部私が悪いんだよね
真意は「絶対にお前が悪いし、絶対に私は悪くない。だけど面倒くさいから私が悪いってことにしてやんよ」です。

2. あたし頭悪いから意味分からないや(笑)
真意は「本当にうるさい男だなあ。お前の頭が悪すぎて何を言っているか意味不明だからちゃんと話をまとめろや」です。

3. なんで怒ってるの?
真意は「こんなことで怒るなんてケツメドの小さい男だなあ。私を責めてどうする気なの? 何か得があるの?」です。

4. もう面倒くさいから私が悪者でいいや(笑)
真意は「グチグチとネチネチとしつこい野郎だなあ。男だったらそんなことで怒るなよ。面倒くさいからもう黙ってよ」です。

5. もしかして怒ってる? 怒ってるのこっちなんだけど(笑)
真意は「おいおいおいおい、もしかして私のせいだっていうの? さすがにそれは許容できないわ」です。

7. もの覚え悪い? これ言うの3回目なんだけどさ
真意は「私のせいじゃないって何回いえば理解できるの? 全部あなたのせい! 譲らないから」です。

8. す・み・ま・せ・ん・で・し・た~! はい終わり~!
真意は「本当に面倒くせえなああああ。私に謝らせて何がおもしろいの? 悪者をつくりたいの?」です。

9. あなた謝ってるけど私のせいだって思ってるでしょ
真意は「面倒くさいと思って適当に謝ってるだけだろ。絶対に私のせいだと思ってるだろ」です。

10. あーあー聞こえなーーーい(耳をふさぎながら)!
真意は「あーーーうるせーうるせーうるせーうるせーーーーーーー!」です。

いつもは優しい彼女でも、ケンカになると怖くなる。そんな女子に困っている男子は多くいるようです。そういう女子の性格も含めて愛し、包容力のある男子がモテるのかもしれませんね!?

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com
ikari1
詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧