彼氏がいない16歳アイドル「なぜ男女が抱き合って歩いているのかと思ったら今日クリスマスだった(涙)」


fyt

16歳の美少女アイドルが街を歩いていたところ、男女が抱き合いながら歩いているのを目にしたという。なぜそんなにラブラブ状態なの? そう疑問に思った彼女。

・街ゆくカップルはラブラブ
しかしその日はクリスマスイブ。街ゆくカップルは寄り添いあい、お互いの温もりを感じ、幸せなひとときを過ごしていたのだ。しかしアイドルは忙しい。恋愛どころではない。彼女は、すっかりクリスマスの時期であることを忘れていたのだ(涙)。

fyt1

・カップルを見て切なくなった?
そのアイドルとは、女教師をモチーフとした人気アイドルグループ『FYT』(ファイト)のメンバー、縣みりあさん(別名: 縣宅紀伊英子)。ラブラブなカップルを見て切なくなったのか、彼女は自身のツイッターにこのようなコメントを書き込みしている。

・縣みりあさんの書き込み
「なぜ まちゆく男女が抱き合いながら歩いているのだろうと疑問に思いましたが そう言えば今日クリスマスでしたね( .. )」

・イブもクリスマスも関係なし!
恋をしたいお年頃。しかし夢に向かって走るには、恋愛をしている暇はない。イブもクリスマスも関係なし! そんな彼女と『FYT』の活躍に期待したい。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com
Via: 縣みりあ公式ツイッター @agatamiria_0517

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧