NHKニュース7気象予報士・岡村真美子さんの不倫画像がインターネットに流出! 最悪の事態に発展


photo

気象予報士でありピアニストでもある岡村真美子さん(30歳)が、『週刊文春』にダブル不倫を報じられた件で、インターネット上が炎上状態になっている。

・岡村さんの相手の男性は?
報道によると、岡村さんの相手の男性は、テレビで人気のイケメン気象予報士の男性。そしてもう一人は、気象庁関係者の男性と報じられている。

・不倫画像がインターネットに流出
岡村さんはインターネット掲示板で「魔法少女」や「妹のような存在」と呼ばれており、独身男性たちから絶大な人気を得ていたが、今回のダブル不倫でファンから怒りの声が続出! その影響なのか、不倫画像がインターネットに流出しているのである!

・何者かが誌面やサイトをスキャン
流出している不倫画像は、男性とラブラブな状態の岡村さんの写真。本来、雑誌の画像は無断転載禁止となっているが、何者かが誌面やサイトをスキャン、撮影、キャプチャー。

・関係者が画像をインターネット上に流出?
インターネット掲示板やブログ、Twitter、Facebookなどのインターネット上に流出させているのである! 画像はどんどん拡散しており、ラブラブな状態の岡村さんの写真が世界中に広まっているのだ。

また、関係者が画像をインターネット上に流出させているという噂も出ているようだが、事実かどうかは不明である。

・清純とは真逆のイメージ
今までは清純かつ幼いイメージのあった岡村さんだが、今回の報道でダブル不倫という清純とは真逆のイメージがついてしまった。気象予報士とはいえ、テレビに露出して人気を得ていた彼女だけに、今回の出来事は大打撃といえるだろう。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧