デニーズの桃スイーツに対する気合の入れ方が凄まじい件! デニるなら桃を食べよう

ファミリーレストランチェーンであるデニーズは、2023年7月11日(火)より、毎年人気を博しているフレッシュフルーツ、特に桃を用いたデザートを5品揃えて提供することを発表した。これらの桃デザートは、お客様が注文されるごとに国産の桃を皮からむいて提供され、その新鮮さを直に味わうことができる。

どこを食べても桃を感じる

今回のラインナップは、桃を半分贅沢に使用したサンデーが一品。こちらはピーチソース、桃クリーム、ピーチゼリーなどをトッピングし、どこを食べても桃を感じることができる豊かな味わいとなっている。

好みに合わせて楽しめる桃スイーツ

また、大人気のミルクプリンと桃が一緒になったミニパルフェ、手軽に楽しむことができるちょこっとパルフェ、フルーツそのものを味わいたいという要望に応えた「季節のフルーツ~桃」、そして夏にぴったりなかき氷など、好みに合わせて楽しめる桃スイーツが揃っている。

山梨県や福島県など国内の代表的な生産地

デニーズで提供される桃は、山梨県や福島県など国内の代表的な生産地から、その時々で最も状態が良いものが選ばれ、産地リレーで届けられる。

口の中でとろけるような味わい

それぞれの果実が十分に日光を浴びるよう、熟練した農家の手により丁寧に育てられた桃が、厳格な管理の下、店舗へと出荷される。そこで皮をむかれ、来店客に提供される。その果肉はなめらかで、口の中でとろけるような味わい。さらに香り高く、食べる人をうっとりさせることだろう。


Written: Johnny Mnemonic

Back To Top