お笑い芸人・山本圭壱の復活ライブは料金を観客が決めるスタイル! 1円しか払わない人もいるかも!?


live

お笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱さんが、復活ライブを開催することが判明した。2006年7月ごろから芸能界を「ほぼ引退したような状態」が続いていたが、ついに復活するというわけだ。

・1万円や10万円を払う人がいるかも
しかも、復活ライブはチケット料金が決まってない「投げ銭スタイル」。つまり観客がチケット料金を決めることができるやり方で、極端な話、1円しか払わない人がいてもおかしくないわけだ。逆に1万円や10万円を払う人がいてもおかしくない。

・抽選に当選した人のみOK
山本さんは、2015年1月19日(月曜日)に下北沢駅前劇場でライブを開催する。チケットは公式サイトから予約することができ、抽選に当選した人のみ、ライブを見ることができる。1月12日までチケットを受付し、当選者には1月15日までに報告するという。

・山本さんに直接お金を渡す
料金は決まっておらず、ライブ終了後に山本さんへ「投げ銭スタイル」で渡すことになっている。つまり、客が直接、山本さんにお金を渡すのだ。本人の頑張りを見てもらい、その評価を客にしてもらう流れだと思われる。

・ファンにとって嬉しい彼の復活
山本さんの復活を心待ちにしているファンは以前から多くおり、ファンにとっても嬉しい彼の復活。お笑いコンビ『極楽とんぼ』として、山本さんとして、どんな笑いを私たちに提供してくれるのか? 今後も注目していきたい。

山本圭壱お笑いLIVE
住所: 東京都世田谷区北沢2-11-8
会場: 下北沢・駅前劇場
日時: 2015年1月19日19:30

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com
Via: 山本圭壱お笑いLIVE公式サイト http://doraku-musuko.main.jp

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧