テクノ音楽に合わせて踊ってうどんを踏む「テクノうどん」が凄い(笑)!


techno-udon

テクノ音楽にノッて踊りまくり、うどんの生地を踏んでコネまくるイベント『テクノうどん』が、2015年4月4日に開催されることが判明した。

・踊れば必然的に生地がコネられる
うどんの生地を敷いて、その上でテクノ音楽にノッて踏み踏みします。踊れば必然的に生地がコネられ、コシのあるうどんができるというわけです!

techno-udon1

・どんな味に仕上がるのか?
もちろん、その生地でうどんを作って食べることもできます。楽しく踊ってコネコネしたうどんは、さぞかし美味しいことでしょう。どんなコシが生まれるのか、どんな味に仕上がるのか、楽しみですね。

・過去最大の規模で開催
この『テクノうどん』イベントは毎年開催されており、今回は大規模な東京タワースタジオでの開催が決定! 過去最大の規模で開催されます。

・めったにない体験
そもそも、踊って生地をコネること自体がユニークすぎる内容。めったにない体験ができそうですね。

テクノうどん2015
住所: 東京都港区芝公園4-4-7 東京タワーメディアセンター内
日時: 2015年4月4日 朝の部7:00~14:00 夜の部17:00~23:00
価格: 3000円
購入: http://peatix.com/event/67489

東京都港区芝公園4-4-7
Google Mapで開く

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com
Via: テクノうどん公式サイト

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧