【独占公開】秘密裏に事務所社長と結婚していたアイドル杏野はるな / 夫の小林氏からの激白メール全文公開


mail

ゲームアイドルとして絶大な人気を誇っている、杏野はるなさん。事務所社長の小林栄介氏と婚姻関係にあることが判明し、多くのファンが涙する状況となっている。

・事務所は杏野さんと連絡がつかない
「杏野さんは不倫逃亡した」とのウワサ情報がインターネット上に流れているだけでなく、ここ数か月、事務所は杏野さんと連絡がつかない状況になっているという。

・小林氏とメールのやり取り
人気漫画家のピョコタン先生(横尾氏)は、自身の公式『ニコニコ生放送』で今回の出来事を痛烈に批判しており、そんななかで小林氏とメールのやり取りをしたという。

・メールのやり取りを独占公開
ピョコタン先生は、真相を知るため、小林氏と『ニコニコ生放送』でインタビューをするべく、メールを送ったのである。当バズプラスニュース編集部がピョコタン先生から公開許可を得たうえで、そのメールのやり取りを以下に掲載する。

mail1

・事務所社長とのメールのやり取り
小林氏:
横尾様、いつも直接ではありませんが大変お世話になっております。今回の件、私も自分の保身は本当に一切考えておらず、一秒でも早く僕らの関係はどうであれ世間に頭を「そろって下げる」これしかないと思っています。しかし、本人は代理人を立て表にはでてきません。私もやく10通の大変長文の手紙を代理人宛に送っておりますが、一切の返答はもらえません。

正直、三ヶ月僕もこちらであらゆる手を尽くし、現在「進行」してしまっている仕事関係者様に一人で(仕方ないですが)謝罪をしてまいりました。が、それも私に価値があるわけではなく、結局は本人です。また、多少話は飛躍いたしますが、通常「調停」というのは双方の離婚の意思に異論がある場合に行います。

が、今回私も同意しているにもかかわらず、それを行おうとする意味、無駄も正直意味がわからず困惑しております。そして、連載等に関してもですが、私は妻がクライアントと直でお話をしていただき受けたものに対し、彼女に書いてほしいとお願いされ、それはもちろん妻でもありますし、断らずに書いてきました。

しかし、それも彼女は「もう書かないで連載はやめて」という非常に一方的な書面、言葉のみです。今回、私のFBに先日のような掲載をしたのは、本当に極限の仕方のない選択だったことであり、それが逆に双方の今後の幸せのための近道だと考えたからでございます。また、放送~につきましては一度預からせていただきまして私個人になってしまいますが検討の上お返事させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。感謝しております。

ピョコタン先生:
こんなぼくみたいなやつにまでご丁寧な返信ありがとうございます! いつかお2人がどんなかたちであれ2人とも幸せになる結末を望んでます! 興味本位でダメ元での提案だったので、返信いただけただけでもうれしいです! 生配信で直接小林さんの考えや主張を曲げずにそのまま伝えられればどこかにインタビュー受けて捻じ曲げて転載されて間違って拡散されるよりはいいかなと思いました。

もしやっていただけるのであればぼくも余計なツッコミは極力控えるスタイルなど、できるだけ小林さんの意向どおりにやれるようにしたいと思ってます。また今後も個人的に興味のある出来事なので、チェックさせていただきます! ありがとうございました!

小林氏:
いえいえ、こちらこそ本当に感謝しております。私もすべてのベクトルは、まずはファン、仕事関係者様へのお詫び、そして今後の事。その次に二人の幸せを考えています。それだけは確実に言えますが、それ以外は言えません。そこまで色々考え今いらないものをそぎ落として考えた結果です。※また、こういたやりとりも記事にしていただいても私は構いません。(誤字とかあったらすいません…)

ピョコタン先生:
ありがとうございます! また落ち着いたらよろしくお願いします! 今は精神面でも厳しい時期かと思いますが、がんばってくださいね!

小林氏:
お心使いありがとうございます。元気出た!

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com
Via: ピョコタン公式Twitter https://twitter.com/pyocotan

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧