【万引きYouTube動画事件】もう逃げられない! 窃盗容疑で逃亡中の少年の服装が判明!


fuku2

動画共有サイトYouTubeに、自分が万引きをしたり、商品に異物を混入させるいたずら動画を掲載し、インターネット上で物議をかもしている少年。警察は窃盗容疑で逮捕状をとり、逃亡中の少年を追っている。

・窃盗容疑で逃亡中の少年の服装
少年は、逃亡しつつも動画をYouTubeに掲載し続けている。警察を挑発するような発言もしており、なかなかの強気である。しかし彼は、ちょっとしたミス、いや、大きなミスをしてしまったようだ。

ときどき、自身の姿が動画に映ることがあるのだ。少年がどんな服装をしているのか、動画を見て視聴者が観察し、インターネット上に特徴を書き込みしている。

上着:
黒いジャンパーのようなものを着ている。ダウンのジャケットの可能性が高い。

fuku2

ズボン:
黄色いラインの入った黒(濃い紺?)のアシックスのジャージをはいている。かなりカジュアルな服装のようだ。

fuku1

fuku4

靴:
青に白のラインのシューズ。靴ひもは、少し汚れているようにも見える。

fuku3

fuku5

fuku6

・新しい服に着替えている可能性
もちろん、少年が服を買ったり万引きしたりし、新しい服に着替えている可能性もある。動画を見てみると、爪がかなり伸びていることも目視で確認できるが、爪切りをすれば短くなってしまうので、そこは念頭においておきたい。

・変装している可能性もある
また、頭に帽子、バンダナ、ヅラ、カチューシャ、リボンなどをつけている可能性もあり、いつもとは違った姿で逃亡している可能性があることも考えておくべきだ。サングラスやメガネ、付けヒゲ、つけま、女装などをし、変装している可能性もある。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com
Via: おーぷん2ちゃんねる



詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com
Via: おーぷん2ちゃんねる

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧