脱税報道でイメージダウンのチャン・グンソク! LINEで日本人ファンにすがる?「どうか僕から離れないでくれ」


jang-keun-suk

巨額の税金申告漏れに関する報道があり、韓国や日本で物議をかもしている、韓国人タレントのチャン・グンソク氏(27歳)。日本に多くのファンがいるチャン氏にとって、今回の騒動が大きなイメージダウンに繋がったのは間違いない。

・チャン氏のLINEコメント
「韓国よりも日本のほうがファンが多い」ともいわれているチャン氏。今回の脱税報道で日本人ファンが離れていくことに危機感を受けたのか、彼の公式LINEで、日本人ファンにすがるようなコメントをしていることが判明した。以下は、チャン氏のLINEコメント。

「ウナギたちよ、どうか僕から離れないでくれ…」

・かなり意味深なコメント
チャン氏はファンたちをウナギと呼んでおり、かなり意味深なコメントとなっている。そのLINEコメントは脱税報道がされた時期とほぼかぶり、このような報道がされることを見越してLINEでコメントした可能性がある。

・「会計上のミス」との報道もあり
しかしながら、今回の脱税疑惑は事務所の「会計上のミス」とも報じられており、チャン氏は直接関係ないとの情報も出ている。それにしても、チャン氏が「ウナギたちよ、どうか僕から離れないでくれ…」と弱気な発言をするとは驚きだ。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧