【断言】いちばん将来性のある韓国芸能人はピ! 30代おばちゃんファン「ピとイパクサ意外は眼中にない」


kr

韓国人の俳優日本でも人気があるが、いったい誰がいちばん人気があるのだろうか? 雑誌やテレビで露出していたとしても、PRやお金が絡んでいてアテにならない(人気がないのに露出が多い状態)。

・いちばん将来性のある韓国人俳優は誰?
そこで今回、東京・大久保のコリアンタウンで「いちばん将来性のある韓国芸能人は誰?」という質問を、韓国芸能人のファンにしてみた。そのなかのひとり、大山紀子さん(仮名30代女性)は以下のように語っていた。

・これだけは断言できる
「私なんて30代のおばちゃんだし、韓国には20回しか行ってないライトなファンなんだけど、これだけは断言できる。ピ(RAIN)とイ・パクサの2人だけは将来的にもっとビッグスターになれる! 日本じゃないわ。2人の活躍の場はハリウッドよ!」

・ピとイパクサ意外は眼中にない
イケメンのピは理解できるが、イ・パクサも今後再ブレイクするということだろうか? さらに大山さんは「ピとイ・パクサ意外は眼中にない」と語っており、かなり入れ込んでいるようだ。確かに、ピはハリウッドでも活躍しており、ルックスもイケメンだ。

・30代おばちゃんファンが語るピとイパクサの良い点
客やファンにこびないで自分の道を突き進んでいる
軟弱じゃないところ(ワイルドさを感じさせる)
歌がとても上手なところ

・「狂信的」ともいえる忠誠心
韓国芸能人を好きになる日本人ファンは、非常に熱狂的で、ときに「狂信的」ともいえる忠誠心をみせることがある。ピやイ・パクサには、そんなファンが、より多くいるということだろうか? 今後の彼らの活躍に期待したい。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+


詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/01/18/rain/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧