【激論】マクドナルドのカーリーポテトフライが賛否両論!「史上最高にウマイ!!」「二度と食べない!!」


curly-fries3

マクドナルドが期間限定で販売している、カーリーポテトフライが話題となっている。くるくるとカール状になっており、表面はサクサク、内部はホクホクのダブル構造。従来のマックフライポテトより、サクサク感が増しているのも特徴だ。

・カーリーポテトフライはウマイのか?
しかし、カーリーポテトフライを食べた人たちの間では賛否両論のようで、「史上最高にウマイ!!」という人と、「二度と食べない!!」という人で意見が分かれているようす。

curly-fries1

・カーリーポテトフライNG派
「失敗。普通のにすればよかった」
「マックのカーリーポテト微妙すぎる」
「いつものただのポテトのが美味しいなと思いました」
「カーリーポテトフライなるものを食してみたり。 これは一回でいい」
「マックのカーリー何じゃら食ったけど微妙だった」

・カーリーポテトフライOK派
「マックのカーリーポテト結構うまい」
「マックのカーリーポテトフライが最高!! おいしすぎて3つも食べちゃった」
「カーリーポテトにはまってしまったので最近のランチマック率が高くてやばい」
「カーリーポテトフライめっちゃ旨い!」
「カーリーポテト美味しかったぞ!」

curly-fries2

・感想が賛否両論
実際に食べた人の感想を直接聞いてみたが、確かに感想が賛否両論。「サクサクが史上最高にウマイ!!」と絶賛の人もいれば、「いつものポテトのほうがうまい!! 二度と食べないって思った!!」という人もいた。ここまで評判が分かれるとは……。

curly-fries4

いろんな意見はあるが、どちらにしても注目度が高い商品なのは確かだ。皆さんは、マクドナルドのカーリーポテトフライを食べてどう思っただろうか?

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/01/26/curly-fries/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧