【激怒】マクドナルドで寝てたら店員に起こされブチギレ「うるせぇな! まだ寝てねえよ! 半分目を開けてたろ!」


mac3

マクドナルドで熟睡していたところ、店員に起こされ、ついにブチギレ。「うるせぇな! まだ寝てねえよ! 半分目を開けてたろ!」と怒鳴るという出来事があった。

・何度も寝たり起きたり
2015年、ウェブデザイナーの高田さん(27歳)が、都内のマクドナルドで遅い夕食を摂っていた。すると、何度も寝たり起きたりを繰り返し、店員に「寝ないでください」と注意されていた客がいたという。

・当然のルールといえる
マクドナルドは、店内で寝ている客がいると、起きるように注意をしている。つまり店内での睡眠を許していないのだ。飲食店なのだから、当然のルールといえる。

・店員に注意されてブチギレ
しかしその客は、何度注意されても寝ていたという。最初はうつぶせになって寝ていたが、注意されてからは座ったままの姿勢でうつむき、「起きているように見える姿勢」で寝ていたとのこと。しかしそれでも店員に注意され、とうとうブチギレ。

「うるせぇな! まだ寝てねえよ! 半分目を開けてたろ! 考え事してただけ!! もういいよ!! 帰る!」

・寝るなと言っても寝てしまう客
そんなセリフを叫び、マクドナルドから立ち去ったという。繁華街の近くにあるマクドナルドは、寝るなと言っても寝てしまう客がたくさんいる。ゆっくり寝たい気持ちもわかるが、ここは飲食店であり、ホテルではない。気分を害さないように起こす店員の気苦労も考えてあげよう。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/02/07/mcdonalds-sleep/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ライフスタイルの新着記事一覧