【マジかよ】あまりにも細長すぎる一軒家が凄い! 内装も細長すぎて笑った(笑)!


real-estate1

世の中には不思議な物件があるもので、今回ご紹介する一軒家も、不動産業界で「いろんな意味で凄い!」と話題になっているほどの珍しい物件。

・近未来的で洗練された一軒家
とても美しく、新しく、近未来的で洗練された一軒家なのですが、実はこの物件、あまりにも細長いデザインなんです! 実際に建物の写真を見てみたのですが、確かに細長い(笑)!

・面積からしても狭くない物件
土地の面積は88.71平米で、建物面積は69.94平米。面積からしても狭くない物件なのですが、土地が縦長なので、建物も縦長になってしまったというわけです。

real-estate2

・美しく感じるデザイン
内部の写真も公開されているのですが、外と同様に細長いデザインになっています(笑)。

とはいえ、ネガティブなイメージがわいてこないのは、洗練されたデザインを美しく感じるからでしょうか。

real-estate5

・成城学園前駅から徒歩圏内!!
立地は東京都世田谷区で、成城学園前駅や祖師谷大蔵駅から徒歩8~9分。

販売価格は4780万円! この価格を安いと感じるかどうかは、人の好みによるでしょう。

real-estate4

・秘密基地みたいで楽しそう!
細長いとはいえ、しっかり2階もあるので総面積はけっこうあります。なにより、秘密基地みたいで楽しそうですよね!?

けっこう価値ある物件といえるのではないでしょうか。

real-estate6

・浴室暖房と床暖房を完備
ちなみに、浴室暖房や床暖房も完備しているそうです。デザインだけでなく、設備もしっかりフォローされているようです。細長いけど(笑)。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/02/15/real-estate/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ライフスタイルの新着記事一覧