【自由すぎる】マクドナルドのポテトLサイズが大好きな美人アイドル! 生放送中も食いまくって放送事故レベル(笑)!


fyt-potato1

マクドナルドのマックフライポテトが大好きで、いつもLサイズを2個買って食べているという松川菜々花(17歳)。最近はご両親にポテトを控えるよう注意され、数は減らしているらしいが、それでもマックフライポテトが好きで好きでたまらないという。

・生放送でポテト食べまくり!!
そんな松川は、アイドルグループ『FYT』(ファイト)のメンバーとして活躍し、インターネット生放送に出演するなど、活躍の場を広げている。松川は2015年2月18日に放送された番組『FYTの職員会議』に出演したのだが、そこでもマックフライポテトを食べるという行動に!

fyt-potato2

・ファンが喜ぶ結果に(笑)
ラジオではなく映像の配信なので、松川がマックフライポテトを食べている姿が映されまくったのだ(笑)! あまりにも自由すぎる! 視聴者からクレームが出るのではないかと心配されたが、逆にウケてしまい、ファンが喜ぶ結果に(笑)。美人がマックフライポテトを食べているシーンを見て、癒やされたのかもしれない。

fyt-potato3

・松川のスタイルは抜群に良い
それにしても不思議だ。マックフライポテトのLサイズばかり食べているのに、松川のスタイルは抜群に良い。おじさんも、マックフライポテトを食べまくっても太らない身体になりたい……。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/02/18/fyt-potato/
Via: 『FYT』(ファイト)公式ツイッター

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧