【衝撃】最新式ゴーグル『RideOn goggles』が凄すぎる! スキーやスノーボードを次世代のエンターテインメントに


goggles1

ウィンタースポーツの定番といえばスキーやスノーボード。その際に使用するアイテムとして欠かせないのがゴーグルです。

・現実の風景と一緒に情報表示
その最新式ゴーグルが、なんとARを搭載!『RideOn goggles』として商品化が進められております。その機能が本当にすごい! 前面にカメラが搭載され、ゴーグル内部には現実の風景と一緒に、様々な情報が写し出されます!

goggles8

goggles9

・インターネット経由でライブ映像
ナビゲーション機能や友人の位置情報、さらには自分の見ている風景をインターネット経由で遠方の友達にライブ映像として送ることも可能!

goggles5

goggles4

・機能的な次世代ゴーグル
今までにはない新たな楽しみが広がる、とっても機能的なゴーグルとなっています。エンターテイメントとしてはもちろんのこと、事故や遭難時にも活躍しそうです。

今までスキーに興味がなかった人でも、ここまで凄いと一度は試してみたくなりますね!

goggles6

goggles7

・資金調達しつつ開発中!!
『RideOn goggles』は、クラウドファンディングサイト『Indiegogo』で資金調達しつつ開発が進められており、すでに目標額の75,000ドルを突破。現在は約90,000ドルに達しています。

goggles2

goggles3

・日本にも配送可能
「いち早く手に入れたい!!」という人は、まだ資金を募集しているので参加してみてはいかが? 日本にも配送可能です。

執筆: Celevy http://www.celevy.com/article/
詳細を読む: バズプラスニュースBuzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/02/19/goggles/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧