アイドルグループが売り出したTシャツが「マジックで適当に書いたようなデザイン」で3000円(笑)

マジックで適当に書いたっぽいアイドルTシャツ3000円


fyt-t

女教師をイメージしたアイドルグループ『FYT』(ファイト)が、ライブ会場限定でTシャツの販売を開始。真紅な生地に黒い線が描かれたデザインなのだが、「マジックで適当に書いたようなデザイン」だと話題になっているのだ!

・マジックで線を書いただけのTシャツ(笑)
このデザインに関して、アイドルファンから「誰がデザインしたんだ(笑)」や「これはひどい(笑)」などの声があがっている。実物のTシャツの写真が『FYT』の公式Twitterに掲載されているので確認してみたところ、本当にマジックで線を書いただけのTシャツだった(笑)。

・意外にも原価がかかっている!?
どうしてこれが3000円なのか! と怒る人もいるかもしれないが、Tシャツマニアに話を聞いたところ、興味深い事実が判明した。なんと、意外にも原価がかかっているというのだ。

・Tシャツマニア談
「シャツの全面に黒い線がデザインされているじゃないですか。普通ならプリントの範囲が狭いのですが、このTシャツは全面にプリントされているので、コストがかけられているのです」(Tシャツマニア 談)

・3000円だって適正価格かも
しかし、Tシャツの価値はアイドルファンが決めるもの。『FYT』のファンならば、3000円だって適正価格かもしれないし、むしろ安いと感じるかもしれない。あなたは、このシャツのデザインどう思う?

詳細を読む: バズプラスニュースBuzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/03/fyt-t/
Via: FYT公式ツイッター

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧