お~い! タイ国際航空のビジネスクラス機内食が地上で食べられるぞ~!

タイ国際航空のビジネスクラス機内食を地上で食べる!


thai2

なかなか食べることができない、ビジネスクラス機内食。でも、ビジネスクラス機内食が地上でも食べられるとしたら、体験してみたいと思いませんか?

・タイ国際航空のビジネスクラス機内食
JR品川駅前のショッピングプラザ、ウィング高輪で開催されている『タイフェア』では、実際に、タイ国際航空のビジネスクラス機内食を食べることができるのです!

thai11

・サプライズな料理を提供
『タイフェア』は、タイ国際航空が全面的に協力しているイベント。ウィング高輪に入っている飲食店で、あらゆるタイ料理やタイビールを堪能することができます。

特に『マンゴツリーカフェ+バー』では、タイ国際航空のビジネスクラス機内食が食べられるという、サプライズな料理を提供しています!

thai8

thai1

・1日5食というプレミアムな存在
機内食は『タイ国際航空ビジネスプレート』という名称で提供されており、期間限定なうえに、1日5食というプレミアムな存在! ディナータイムの17:00からの提供です。

価格はコーヒー付きで2160円(税込)なので、ビジネスクラスに乗るよりもお得ですね(笑)。注文すると、タイ国際航空のステッカーがもらえます。

thai2

thai3

thai7

・これがビジネスクラスの味!
実際に食べればわかりますが、チキンのタイカレーがビックリするほど優しいテイストで上品! スパイシーだけど、嫌な辛さが残らない繊細なタイカレーに仕上がっています。

なるほど、これがビジネスクラスの味なのですね!

thai4

thai6

thai5

・食べるとタイに行きたくなる
スイーツとして、完熟したマンゴーを楽しむことができます。これがまた濃厚な甘さをしており、幸せな気持ちにしてくれます。

一緒に出てくるマンゴープリンの甘さも絶妙!! 濃いけど、後味が爽やか。これもまた、ビジネスクラスのクオリティなのでしょう。

thai10

タイ料理を食べると食べるとタイに行きたくなります。皆さんも、日本でタイ料理を楽しみつつ、タイ旅行を企画してみてはいかが?

ウィング高輪『タイフェア』
住所: 東京都港区高輪4-10-18
期間: 2015年3月1~31日
時間: 11:00~22:00 (店舗による)
休日: 無休
ルート: JR品川駅から徒歩1分

東京都港区高輪4-10-18
Google Mapで開く

詳しく読む: Photrip フォトリップ http://photrip-guide.com/2015/03/04/takanawa-thai/
Via: ウィング高輪『タイフェア』

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧