【衝撃】斬新すぎる料理番組『邪魔されクッキング』が激しくおもしろい件! 犬が邪魔しまくり(笑)

斬新すぎる料理番組『邪魔されクッキング』


inu

斬新すぎる料理番組『邪魔されクッキング』が、大きな話題となっている。作る料理は冷奴(ひややっこ)。料理はかなりシンプルなのだが、その演出がヤバイのだ!

・助手とし犬が登場
なんと、犬が一緒に登場し、料理の邪魔をしまくるのである(笑)! 一応、助手として犬が登場しているが、まったく助手として役に立ってないのが凄い(笑)。

・とにかく邪魔しまくり!
塩、胡椒、ケチャップなどの瓶を倒したり、材料を途中で食べてしまったり、とにかく邪魔しまくり! 「まさかここまでしないよね?」という邪魔まで完璧にしてくるので、ある意味、犬がいないほうがスムーズに料理ができる(笑)。

・あなたの飼ってる犬は?
皆さんの飼っているワンコは、料理のお手伝いを上手にしてくれるだろうか? それとも邪魔をしてくるだろうか? え? 普通の犬は料理なんて手伝ってくれない? 確かに!!

ちなみに、『エサ場を絶対に死守するチワワちゃん』という動画もおもしろいので要チェックである。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/11/cooking/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧