【衝撃】100万歳のババアと恋愛するゲーム『純愛ババア学園』がヤバイ! ババア撮影モードも搭載(笑)!!

100万歳のババアと恋愛するゲーム『純愛ババア学園』


babaa1

100万歳のババアと恋愛するスマホゲーム『純愛ババア学園 ~転校生は100万歳~』をご存知だろうか? 転校してきた100万歳のババアと恋愛し、愛を深めていく本格恋愛ゲームである。

・なぜ100万歳なのか(笑)
iPhoneやアンドロイドケータイで遊ぶことができ、2015年3月10日の発売直後から、多くのスマホユーザーの間で大きな注目を集めている。それにしても、なぜ100万歳(笑)!? 以下は、メーカーが発表したゲームの説明である。

babaa2

・メーカーによるゲームの説明
今度はババアと恋愛だ! 特徴ある4人のヒロインたちとバラ色の学園生活を楽しもう! 体育祭、海、初詣にバレンタインなど、大量のイベントを用意。ハイクオリティな3Dグラフィック、100を超える多彩なモーションででババアたちをリアルに表現。図鑑はもちろん、ババアたちを舐めるように撮影できるカメラモードも用意、クリア後も楽しめる!(説明ここまで)

babaa3

・普通の年齢の女子と恋愛したい
なんと! ババアを撮影できるモードも搭載されているらしい。正直、100万歳のババアよりも普通の年齢の女子と恋愛したいのだが、どうして100万歳なんて設定にしたのか?

はたして、このゲームで萌える人はいるのか?

・ゲーム内での課金が用意
ちなみに、ゲームの価格は無料。ゲーム内での課金が用意されているが、お金をかけなくても普通に遊べるようだ。どうせ課金するならもっと若い女子のほうが……(笑)。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+
Via: 純愛ババア学園 ~転校生は100万歳~

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ゲームの新着記事一覧