【衝撃】広がるタモリの噂や都市伝説「タモリは昔おれんちでタダ酒飲んでた」「タモリとドライブした」など

タモリに関する噂や都市伝説


tamori1

タモリといえば、『タモリ倶楽部』や『ブラタモリ』などの人気番組の看板キャラクターだ。日本人ならば、タモリを知らない人のほうが少ないのではないだろうか? ある意味、タモリは日本のカリスマ的タレントといえるだろう。

・日本中に広がっているタモリ伝説
そんなタモリに関する噂や都市伝説が、日本中に広がっているのをご存知だろうか? 特にインターネット上にタモリの噂が掲載されることが多く、本当なのか、嘘なのか、ハッキリとしたことはわかってない。今回は、タモリに関する噂や都市伝説をご紹介したいと思う。

・タモリに関する噂や都市伝説
「タモリは昔おれんちでタダ酒飲んでた」

「昔うちにいつの間にか家族のように住んでた人がいる。俺が中学生のころ気がついたらいなくなってた。しばらくしていいとものタモリって誰かに似てるなと思ったらその人だった」

「タモリの勤め先の近所にうちがあって親父の趣味のアマチュア無線で友達だた。コールサインが近いから一緒に試験に行ったのかもしれん。俺は時々遊んでもらってたらしい。タモリのカローラに乗せてもらった記憶がある」

「タモリは学食で小百合ちゃんが使ったお箸を持ち帰ろうかどうか、真剣に10秒間悩んだんだぞ! どっちもオレの先輩だ」

「タモリはうちの近所のボウリング場(もう潰れた)で働いてた」

・『笑っていいとも』終了後も人気タモリ
いろんなタモリの伝説があるようだが、皆さんが知っているものはあっただろうか? 特に「タモリは昔おれんちでタダ酒飲んでた」という伝説は多くの人に知られているようだ。もしかすると、今度はあなたの家にタモリがやってくるかもしれない。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+
イラスト原画: まそ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧