【衝撃グルメ】天下一品のプロだけが知っている食べ方! ラーメンにチャーハン入れると激ウマだぞ(笑)!

ラーメンにチャーハン入れると激ウマだぞ(笑)!


tenichi4

こってりラーメンの王様といえば、天下一品だ。日本各地に店舗があり、フランチャイズと直営店で味に微妙な違いがあることでも知られている。店舗限定のメニューもあり、多くの人たちに愛されている味だ。

・プロの天下一品マニア
そんな天下一品には多くのマニアがおり、独自の食べ方をしている。東京都足立区在住の長谷川康樹さん(48歳 寿司職人)によると、「素人にはあまり知られてないんだけど、プロの天下一品マニアは、ラーメンにチャーハンを入れて食べる。これが激ウマなんだよ!」とのこと。マジで!? 実際にチャーハンを入れてみた。

tenichi5

・チャーハンを豪快にラーメンに投入
ラーメン、チャーハン、餃子がセットになったサービス定食を注文。チャーハンを豪快にラーメンに投入し、ガッツリかき混ぜて食べる! なんじゃこりゃああああああああ!

ブボボ! ブボボボ! ウマッ! ウッマ~~~ッ! ンマーーーイ! ウマすぎて震えが止まらない!

tenichi1

・そのすべてがパーフェクト!
チャーハンを入れたとたんスープがどんどん米粒に吸収されていき、濃厚こってりチャーハンに変身! まるでチーズたっぷりのリゾットを食べているかのような感覚に!

チャーハンの香ばしさに、スープのコッテリ感、そのすべてがパーフェクト!

tenichi2

・キュンと心が引き締まる餃子の味
旨味が凝縮された米粒が麺にしがみつき、ズルズルとすするたびにディープな風味が口の中に広がる。ラーメンチャーハンを半分くらい食べたら、ここではじめて餃子をつまむ。

ブボボボーーーッ! キュンと心が引き締まる餃子の味が際立つ! たまんないッ! 震えも止まってシャキっとした表情になる。

tenichi3

・あまりにも濃厚すぎる
皆さんも、天下一品に行ったらラーメンにチャーハンを投入して濃厚リゾット風味を堪能してみよう。長谷川さんは「激ウマなんですが、あまりにも濃厚すぎるので、初心者はチャーハンを半分だけ入れるといいよ」とも話していた。

https://youtu.be/marar5fZy_o

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/14/tenkaippin-ramen/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧