【絶対マネするな】危険! 鏡に向かって「お前は誰だ」と言い続けると精神が崩壊する可能性あり

お前は誰だ! お前は誰だ! お前は誰だ!


omaehadareda1

これから解説することは、危険なので絶対にマネしないでください。皆さんは、1日に何回くらい鏡を見ますか? 少なくとも1度は見ているのではないでしょうか。

・鏡に向かって話しかける
顔を洗ったり、歯を磨いたり、化粧をしたり、身だしなみをチェックしたり、鏡を見ることが頻繁にあると思います。ですが、鏡に向かって話しかけている人は少ないのではないでしょうか?

・非常に危険な行為
単に話すだけでなく、「お前は誰だ」と話したことはありますか? 鏡に映っているのは自分なので、そんなことを話す人はいないと思いますが、実はそれ、非常に危険な行為といわれているのです。

・「お前は誰だ」と言い続ける
鏡に向かってずっと「お前は誰だ」と言い続けると、精神が崩壊するといわれています。現に、「頭が混乱してヤバイ状態になった」や「記憶が飛んだ」「気がつくと倒れていた」という人がいるのです。

・絶対にやってはいけません
3分間、5分間、10分間、30分間、時間が長ければ長いほど危険だといわれています。毎日「お前は誰だ」と鏡に映った自分に向かって言い続けるとどうなるのか? 絶対にやってはいけません。精神を正常に保てなくなるかもしれませんよ。

omaehadareda2

もっと詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/26/omaehadareda/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ライフスタイルの新着記事一覧