【恐怖】道重さゆみDVD『Happy大作戦』で幽霊の声が聞こえると話題に! 亡くなったファンの霊魂か

ハッキリと聞こえる幽霊らしき声


yurei

信じられない出来事が発生した。道重さゆみさん(モーニング娘)のライブDVDに、幽霊の声が収録されているというのだ。なかには「亡くなったファンの霊魂ではないか?」「呪いではないか」という声もあり、物議をかもしている。

・不気味な男性の声
このDVDのようすはYouTubeに掲載されており、実際に聴けば「楽しい…楽しい…楽しい…楽しい…」という、不気味な男性の声が入っているのがわかる。コンサート会場には多くのファンがいたものの、その声だけ、異質な雰囲気で聞こえてくる。

・聞いた人たちから不安の声
YouTube動画では、1分55秒以降、じわじわと「楽しい…楽しい…楽しい…楽しい…」という声が聞こえてくる。この声を聞いた人たちからは不安の声があがっている。

・インターネット上の感想
「しかしなんだこれ不気味」
「思ったよりはっきり聞こえる」
「楽しい楽しいってやつこわ過ぎでしょ」
「道重さゆみのライブ映像怖すぎ」
「結構はっきり聞こえる」
「道重さゆみさんのライブDVDの音声やばいな」

・亡くなったファンの霊魂
道重さゆみさんが楽しそうに歌っている、元気いっぱいのライブ会場。亡くなったファンの霊魂が会場を訪れ、生きているうちに体験できなかった、道重さゆみさんの生歌を楽しんでいるのかもしれない。これで霊魂は、成仏できただろうか?

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/28/happy/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧