【次回作も熱望】アニメ『ゼウシくん』第2期がYouTubeで最終回! ドラえもん声優一言もしゃべらず終了(笑)

美人すぎる声優・雨宮天さんも出演!!


z2

JA全農が「国産のお肉」をガチ推ししまくっているアニメ『おにくだいすき! ゼウシくん』。フジテレビやYouTubeで公開され話題を呼んでいた作品だが、その第2期の最終回がYouTubeに公開され、注目を集めている。

・声優が豪華すぎてクラクラする
実はこのアニメ、ビックリして失神するほど豪華な声優陣なのをご存知だろうか? ゼウシくん役は、『寄生獣 セイの格率』で村野里美の声を演じた花澤香菜さん! 青い牛みたいな「みの太」は、かつて『ドラえもん』のドラえもん役を演じていた大山のぶ代さん!

・美人すぎる声優! 雨宮天さん
それだけでも豪華すぎて足がガクガクしそうなのに、最終回にスペシャルすぎるゲスト登場! 美人すぎる声優として注目を集めている雨宮天さんが、記憶喪失の美女の声を演じているのである! 彼女、人気アニメ『東京喰種トーキョーグール』の霧嶋董香役ですよ!? マジかよ!

z8

・ひとつ気になる部分がある
しかし、『おにくだいすき! ゼウシくん』のファンならば、ひとつ気になる部分があるのではないだろうか!? そう、大山のぶ代さんが声を演じるみの太が「今回はしゃべったかどうか」という点である。

z1

・みの太はいつしゃべるのか!?
あまりにも無口で、ほとんどしゃべらないみの太。大山のぶ代さんの声はタイトルコールだけという回が大多数で、第2期では「みの太はいつしゃべるのか!?」と、ファンが心待ちにしていた。結論から言おう! 第2期、最後まで一切しゃべらず(笑)! 終了(笑)!

z3
z2

・第3期をやらないはずがない
だがしかし! 『おにくだいすき! ゼウシくん』は絶大な人気を誇っているアニメであり、多数のグッズも作られ、LINEスタンプは驚異的なダウンロード数を記録している。第3期をやらないはずがない。絶対にやるべし。やれ! やるんだ! 頼む! 次期はみの太しゃべって(笑)!

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/30/zeushikun-2ki/
Via: おにくだいすき! ゼウシくん

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

アニメの新着記事一覧