【恋愛】若い女子がモテない時代に突入! いま初老女子が男子に激モテな7つの理由

初老女子の魅力に男子がメロメロ!


syoro

恋愛において「どうせ男子は若い娘のほうが好きなんでしょ!」と思われがちだが、けっしてそんなことはない。ここ数年、若い女子よりも初老女子のほうがモテモテなのだ! 初老女子とは、35~55歳の女子のこと。

・初老がゆえにすべてが熟練されている
もちろん、初老女子がモテるのには理由がある。初老女子は包容力、経済力、恋愛テクニック、そのすべてが熟練されており、男子にとって居心地の良い存在なのである。以下は、初老女子と恋愛経験がある男子たちから聞いた、初老女子がモテる7つの理由である。

・初老女子が男子にモテる7つの理由
1. 怒らないし許してくれる
ミスったり、間違いをしても怒らないんですよ。浮気をしてしまったこともあるんですが、怒るどころか、逆に「私が至らなくてごめんなさいね」って謝ってきたくらいです。究極の包容力ですよ。

2. お金の心配をしなくていい
貯金がけっこうあるみたいで、仕事もしているし、金銭的に余裕があるのがいいですね。デートをしても、買い物をしても、ワリカンや全額支払いをしてくれたりします。若い娘だと男が払って当たり前だと思っていでしょう?

3. とことん甘えさせてくれる
どんなに疲れてても、どんなの料理中で忙しくても、甘えたときは受け入れてくれるんです。抱きついたり、膝枕を希望したり、何をしても甘えさせてくれる。たまりませんね。

4. ケンカしても先に謝ってくれる
ケンカしても絶対に先に謝ってくるんです。「ごめんね。いつも私が悪かったと思う」って言ってくる。皮肉で「私が悪かったですよー」か言ってくる若い女子とは違いますよ。本当に心から謝ってくる。すさまじい包容力です。

5. 生きる知恵袋
僕が付き合っていた初老女子は、まさに「おばあちゃんの知恵袋」のような存在でした。何を聞いても教えてくれるし、何をお願いしても知恵をしぼって遂行してくれました。『Google』よりも役立つ存在だったかも。ゲームの『ドラクエ2』を夜中まで遊んでたら「早く寝なさいね」って言われて、冗談で「あと少しだけ! 水門の鍵ゲットしたら寝るよぉ~ん」って言ったら「牢獄のラゴス」って返答されたときはビックリした(笑)。

6. 夜が早い
だいたい20時ごろには寝ちゃうんですよ。そして5時くらいに起きて、テレビ見ながら朝ごはん作ってくれてる。

7. 料理がおふくろの味
初老女子と付き合っていたとき、料理を作ってくれたんですよ。そのとき「あれ? この味どこかで食べたことあるなあ」と思ったんですが、おふくろの味だったんですよ。やっぱ年季が入ると、味わい深い料理を作るもんですなあ。

・これからは初老女子と付き合おう!!
ただし、良いことばかりとは限らないようで「屁が臭い」「母親と一緒に住んでるみたい」という点も加味して考える必要があるらしい。

だとしても、初老女子の包容力は魅力のひとつとして素晴らしいものといえるだろう。あなたも初老女子と交際してみてはいかが?

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/31/middle-aged/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧