【衝撃】2時間で8時間分の睡眠がとれるアイマスクが凄い!

未来の睡眠は短時間でOK!


03240301_551054ec9e5f9

一日が28時間になるかもしれない! 冗談ではなく本当に! 「一体どうやって?」と思うかもしれませんが、今回ご紹介するアイマスクを使えば、睡眠時間を減らせるかもしれないのです。

・2時間で8時間分の睡眠時間
睡眠時間を減らすと言っても健康の心配はありません。たったの2時間の睡眠で8時間分の睡眠時間と同じ効果をもたらすという、画期的なアイマスクが、この『NeuroOn』なんです。

・人間はいつしか「単相睡眠」
人間は本来「多相睡眠」と呼ばれる一日に複数回の睡眠をとる動物だったはずが、いつしか「単相睡眠」となってしまったのだそうです。

・最適な睡眠メカニズムを作る
そこで、本来持つサイクルで「多相睡眠」を誘発してくれるのがこの『NeuroOn』。脳波や眼球運動、筋肉の緊張、心拍数、血液循環などをモニタリングし、最適な睡眠メカニズムを作り出してくれるのだそうです。

・働き過ぎには注意!!
世界の中でも睡眠時間が短いと言われる日本人。この『NeuroOn』でしっかりとした睡眠を手に入れてみてはいかがでしょう? だけど、働き過ぎにはならないようにしてくださいね。

執筆 写真: Celevy http://www.celevy.com/article/
もっと詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ライフスタイルの新着記事一覧