【驚愕】ラーメン二郎を美味しく食べる方法が判明! 二郎マニア「うまいな~! とつぶやきながら食べるとうまくなる」

味覚を覚醒させる


rs2

デカ盛りラーメンが人気のラーメン屋『ラーメン二郎』。ほとんどの店舗で行列ができており、ボリュームたっぷりの濃厚ラーメンを求めて、多くの客が訪れている。

・ラーメン二郎を美味しく食べる秘訣
そんなラーメン二郎に通って20年以上という二郎マニアのXさんが、ラーメン二郎を美味しく食べる秘訣を教えてくれた。えっ!? そんな裏技があるなら教えていただきたい! 以下が、ラーメン二郎を美味しく食べる秘訣である。

・二郎マニアのXさんのコメント
「ほぼ毎週のように食べていると、味がよくわかんなくなってくるんですよね。そんなときは「うまいな~! うまいな~! これうまいな~!」と言いながら食べるようにしてるんですよ。すると不思議、ジワジワと美味しく感じてくる」

・味覚を覚醒させる
あまり大きな声で言ってると恥ずかしいので、隣の人に聞こえるくらいの小さな声でつぶやいているという。

週に何度も食べていると味覚がラーメン二郎の味に慣れてしまい、自分が何を食べているのかわからなくなるらしく、そんなときは「うまいな~!!」とつぶやいて味覚を覚醒させるのだとか。

皆さんもお試しあれ。うまいな~! これうまいな~!

もっと詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/04/01/jiro-ramen/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧