塩で虫を撃退する銃がアメリカで大人気! アメリカ人「塩だから食い物にかかっても平気さ」

ヒャッハー! 虫は全滅だー!


03302141_551944892ecf6

日差しが気持ちよくて暖かい日には、野外でのバーベキューやピクニックをしたくなりますよね。だけど、暖かい日のアウトドアで嫌なのが虫の存在です。

・殺虫剤を使うのは避けたいもの
せっかくの美味しい食べ物を用意しても、虫が寄ってきたら気分は最悪。殺虫剤を噴射して撃退することもできますが、食べ物がある所で殺虫剤を使うのは避けたいもの。

・周囲の食品には無害です
そんなあなたにオススメなのが、アメリカで人気の『Bug-A-Salt』という銃です! この銃は塩を噴射するもので、どんなに虫に噴射しても、周囲の食品には無害です。水鉄砲のように使うものなので、バッテリーも弾も殺虫液も必要ありません。

03302143_551944d8182dc

・しょっぱくなるだけで無害!
もし食べ物にかかっても、ちょっとしょっぱくなるだけで無害! 肉とかサンドイッチにかかったら、逆に美味しくなったりして(笑)。まあ、塩分を摂取しすぎて血圧が上がるかもしれませんが、少なくとも塩は毒じゃないから、ただちに影響はありませんよね!?

執筆 写真: Celevy http://www.celevy.com/article/
もっと詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/04/02/bug-a-salt/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ライフスタイルの新着記事一覧