【激怒】Gのレコンギスタを「意味不明だ」と批判する素人にガンダムオタクがブチギレ!「夢を忘れた古い地球人よ」

フォトンバッテリーに焼き土下座


gundam11

アニメ『Gのレコンギスタ』が、視聴者から「意味不明すぎる」や「中途半端なストーリー」と批判されている件で、ガンダムオタクがブチギレ。批判している人たちに怒りをあらわにしている。

・どうしてそこまで激怒しているのか?
激怒しているのは、30年以上前からガンダムマニアを続けている木頭正二さん(49歳 銀行員)。確かに『Gのレコンギスタ』のストーリーを理解できず、「意味不明すぎる!!」と批判している人がいるのは事実だが、どうしてそこまで激怒しているのか? 彼は以下のようにブチギレの理由を語っている。

・ガンダムオタクのコメント
「意味不明だとか、中途半端だとか、そういう批判しているガンダムの素人に一言いいたい。頼むからもうガンダムを見ないでくれ。考えが浅すぎる。想像力がなさすぎる。あくまで『Gのレコンギスタ』は考えるきっかけをくれる作品なんだよ。そこに答えはない! 疑問が生まれたら、そこから考察して自分の答えを導き出す!! これぞガンダムの楽しみ方なんだよ!! 自分が理解できないことを受け入れられない、典型的な思考停止な坊やどもが!! 甘ったれ野郎が!! 夢を忘れた古い地球人が!! 高濃度のミノフススキー粒子とナノマシンを混ぜたやつ大量に流し込んで、むき出しになったフォトンバッテリーに焼き土下座させて粛清してやる!! うぐぅ!!」

・何も考えないで批判する人に怒り
木頭さんは、考えることもせずに「意味不意」とか「中途半端」という言葉だけで作品を評価している人に対して、強い怒りを感じているようだ。あなたは、『Gのレコンギスタ』に対してどんな感想をもっただろうか?

もっと詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/04/06/gundam-g/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

アニメの新着記事一覧