【激怒】よくも騙したァァァ! 美少女アニメだと思ったらブサイク系アニメだった! ギガントシューターつかさ

絶対に美少女じゃないし!!


gigant1

auがNHKとコラボしてネット公開しているアニメ『超爆裂異次元メンコバトルギガントシューターつかさα』。もともとNHKで放送されていた作品で、ディープなファンに愛されているアニメ作品である。

・絶対に許せない!! 絶対にだ!
そんな『ギガントシューターつかさα』を観た視聴者のひとり、伊藤忠弘さん(43歳 肉屋)がブチギレ。激怒している理由を聞いてみたところ、「美少女アニメだと思ったらブサイク系アニメだった! 許せない!!」と話していた。いったいどういうことだろうか?

gigant3

・ブチギレした理由
「ネットで話題になってたから、Yahoo!でググったんですよ。そしたら、めちゃくちゃカワイイ美少女の画像があって、ハァハァしながら自宅に帰って動画を観たんですが、信じられない事実がわかったんです!! 美少女なのはエンディングだけで、本編では少ないポリゴン数でカクカクした動きの女子だったんですよ!! それに絶対に美少女じゃないし!! どっちかっていうとブサイク系だし!! 許せない!!」

gigant9

・本編はブサイク系のキャラクター
確かに『ギガントシューターつかさα』のキャラクターが美少女やイケメンなのはエンディングだけであり、本編はブサイク系のキャラクターをしている。

先にエンディングを観てしまった彼が不運だったとしか言いようがない。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/04/07/tsukasa/
Via: 超爆裂異次元メンコバトルギガントシューターつかさα

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

アニメの新着記事一覧