【レモンジーナ騒動】セブンイレブンも公認か! 店内にイヨカンジーナの作り方を掲示

本当にイヨカンみたいな味になった!!


iyokan

オランシーナとレモンジーナをミックスさせて飲むことにより、まったく新しいドリンク、イヨカンジーナになることはご存知だろうか? 爽やかさが増しつつも、後味にしっかりと甘さを残す、素晴らしいテイストである。

・セブンイレブンがヨカンジーナを推奨!?
イヨカンジーナはオランシーナとレモンジーナを買うだけで簡単に作れるため、インターネット上でも大ブレイク。なんと、セブンイレブンの店舗内にも「イヨカンジーナの作り方」が掲示されており、イヨカンジーナを推奨しているのだ!

iyokan1

・本当にイヨカンみたいな味になった!!
実際にイヨカンジーナを飲んだ人たちからの反響は上々で、「本当にイヨカンみたいな味になった!!」「もっと美味しくなった!!」「ハマる!!」などの声が出ている。ほとんどの人たちが、イワヨカンジーナの美味しさを高評価しているのだ!!

・コンビニに行けば買えるはず
レモンジーナが品薄という情報もあるようだが、どんどん追加補充されているようなので、コンビニに行けば買えるはず。

・うけるー!
ちなみに、このイヨカンジーナは東京の新宿のパブで働く雇われママさん(23歳)が、元彼の家で試して発案したもの。今回のブレイクの感想を聞いたところ「うけるー!」と話していた。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/04/09/iyokangina/
Via: Facebook

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧