【マジかよ】DMMゲームズのプロデューサーが美人すぎてマスコミ陣に衝撃が走る! ザクセスヘブン

一般人なのにモデル並みの美女!!


dmm2

2015年4月25日に開催された『ニコニコ超会議2015』。そのブースのひとつで、スマートフォンゲーム『ザクセスヘブン』のイベントが開催されたのだが、一時、会場が騒然とする出来事があった。

・それぞれの開発スタッフがステージに登壇
『ザクセスヘブン』は、株式会社バンダイナムコオンラインとDMMゲームズが共同で開発しているゲームで、パソコン版も販売される予定だという。今回のイベントでは、それぞれの開発スタッフがステージに登壇。

bn04

dmm1

・急に撮影をはじめるカメラマン!!
ゲーム内容を解説したのだが、そのスタッフのひとり、DMMゲームズのプロデューサーがあまりにも美人だったため、カメラを構えていなかったマスコミ陣があせりだし、急に撮影をはじめるという出来事があったのだ。

dmm2

dmm3

・男性だらけのマスコミ陣を一発でメロメロ
容姿はもちろんのこと、プロデューサーになれる頭脳と才能を持ち、さらにその声は so cute!

登壇してトークをしたものの、途中でセリフを忘れて「テヘペロ♪」な状態になり、男性だらけのマスコミ陣を一発でメロメロにしていた。

dmm4

・どんな作品に仕上がるのか楽しみ!!
今回、取材にきていた取材班のひとりは「DMMだけに、なにかしら彼女に関する展開があるかもしれませんよ。DMMだけに。ヌフフ♪ DMMだけにね」と語っていた。お前「DMMだけに」って言いたいだけだろ!!

彼女が織り成すゲームの世界。どんな作品に仕上がるのか、今から楽しみである。


もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/04/26/dmm/
Via: ザクセスヘブン

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ゲームの新着記事一覧