【マジかよ】日産がイベントで「リア充」を展示(笑)! 生身のリア充どもを眺めるオタクたち

日産がリア充どもをブースで展示


nissan

世界の任天堂! 世界のSONY! そして世界の日産! 日本の技術を信頼あるものにしている一流メーカー。特に自動車の分野においては、世界中で日産に定評がある。日本人として、とても誇らしく思える企業だ。

・日産がリア充どもをブースで展示
そんな日産が、イベントで「リア充」を展示し、大きな話題となっている。え? リア充を展示? 人間を展示してるってこと? はい、そのとおり。日産がリア充どもをブースで展示し、多くの恵まれない人(非リア充)たちがそれを見物するという、不思議すぎるイベントを開催しているのだ(笑)。

nissan2

nissan4

・リア充たちが自動車でピクニック
日産がリア充を展示しているのは、2015年4月26日(日)まで幕張メッセで開催されている、『ニコニコ超会議』の日産ブース。リア充たちが自動車でピクニックに出かけ、バーベキューを楽しんでいるようすを展示しているのだ。

nissan1

・美味しいバーベキューを堪能している
もちろん、リア充どもは生きている実際の人間。快適な自動車で自然あふれる場所に移動し、バーベキューセットで野菜や肉を焼き、簡易テーブルで談笑しつつ、美味しいバーベキューを堪能している。

nissan3

・これほどの苦痛があっただろうか!
ブースを訪れた客は、そのようすを見ているだけ(笑)! いまだかつて、これほどの苦痛があっただろうか! リアルが充実しているヤツラの姿をじっと見ているこの屈辱! 絶対に許せない! 絶対にだ!

・なぜか見続けてしまう不思議なブース
「リア充爆発しろ!!」と言いたいところだが、だったら自分からブースから離れればいいよね。……と思いつつも、なぜか見続けてしまう不思議なブースであった。まあ、ここで「爆発しろ!!」と思うか「俺もそっち側になってやるぜ!!」と思うかで、人生が大きく変わるんだろうなあ。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/04/26/riajyu/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧