【衝撃】人気サイト管理人が騙された! 美人モデルにハニートラップされネット生放送される!!

『ニコニコ生放送』で全世界に公開!!


jin1

人気情報サイトの管理人がハニートラップに遭い、ベッドインの一部始終をインターネット生放送で配信されていたことが判明し、物議をかもしている。

色仕掛けをしたのは、モデルの片桐えりりか。この騒動の流れを説明するとこうだ。

・LINEでラブラブなやりとり
ハニートラップの標的となったのは、人気情報サイト『オレ的ゲーム速報@JIN』の管理人JIN。片桐はハニートラップをインターネット生放送するべく、2014年12月からJINにアプローチをかけて親密な関係を築いてきた。LINEでラブラブなやりとりをするだけでなく、実際に会って交流を深めていったようだ。

・ハニートラップの目的とは!?
しかしそれは、『ニコニコ生放送』でインターネット生放送をするためのハニートラップだったわけだ。片桐はLINEでのラブラブなやりとりを自身のサイトに公開し、さらに「2014年12月から刃さんにハニートラップを掛けてきました」と書き込みしている。

・JINは落ち込みつつも冷静に対処
片桐の計画は成功を収め、JINと一緒にベッドイン。興奮して止まらなくなる寸前にカメラの存在をばらし、現在、インターネットで生放送中であることを伝えた。ここで怒るのは得策ではないと感じたのか、JINは落ち込みつつも、冷静に対処したようだ。

・恥ずかしい記録は一生消えない
片桐には、協力者が数人いたとの情報もある。そのひとりが『ニコニコ生放送』で有名な人物、横山緑との噂もあるが、詳細は不明だ。片桐は人気情報サイト『探偵ファイル』でも記者として活躍しているため、そこに詳細が掲載されるかもしれない。

・ショックを受けているに違いない
それにしても、JINはどのような心境なのだろうか? LINEでの恥ずかしいメッセージが暴露されているほか、インターネット生放送では恥ずかしいセリフも発言しており、この記録は未来永劫、いつまでも残され続ける。

jin2

jin3

jin8

ちなみに、インターネット生放送された映像はYouTubeやニコニコ動画に転載されているが、内容が過激なラブシーンも含まれているため、ここに掲載するのは控えたいと思う。

すべてを見たい人は、ヤフーでググるなどして、自己責任でお調べいただきたい。

【続報】
『オレ的ゲーム速報@JIN』管理人がベッドインでささやいた「愛の言葉」が話題

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/04/30/eririka-jin/
Via: 片桐えりりかのハニートラップ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧