【衝撃事実】仕事で心身ともに疲れきった疲労女子が激しくモテる! モテる疲労女子の特徴8つ

疲労女子の時代渡来!!


hirou

仕事をし過ぎて、心身ともに疲れきった疲労女子が、職場で激しくモテるらしい。睡眠時間が少なく、残業だらけで、プライベートな時間がまったくない、風呂に入る暇もない疲労女子。

そういう女子は出版やIT業界に多いようですが、どうして疲労女子がモテるのか? 疲れきった女子ばかりと交際してきた海老原氏(38歳 六本木IT企業勤務)から「モテる疲労女子の特徴8つ」を聞きました。

・モテる疲労女子の特徴8つ
1. 髪の毛がベタベタ
「髪は女性の命」とまで言われてるのに、頭皮の脂がベッタリと髪の毛に染みこんで、ペッタリとしている疲労女子。本来なら「キューティクルがダメになっちゃう!!」とか考えそうなものですが、そんなの気にするのは女子だけ。男性は、ベタベタになった髪の毛のツヤにセクシーさを感じるのです。

2. 体臭がオッサンと同じ
忙しすぎて風呂に入れないので、まるで満員電車のオッサンのような体臭を放ちます。汗や雑菌だけでなく、シャンプーやボディーソープの香りもプラスされるので、オッサンより強烈な悪臭になることもあります。男性は、この女なら浮気しない(浮気できない)と感じるのです。

3. 焦点が定まらないうつろな瞳
作業をこなすだけで精一杯の疲労女子は、できるだけ周囲から余計な情報が入らないように、目視情報をシャットアウトします。目に入るのは「目の前にある仕事」だけ。まるで寝起きのような目をして仕事をしているのです。まさに、熱い一晩を過ごした女子が朝に見せる、けだるい顔そのもの。男性は、その瞳に妖艶な色気を感じるのです。

4. 同じパンツを4日間はき続けて捨てる
女子は下着に気を使うものですが、仕事が忙しいといちいち気にしていられません。そこらへんの店で買った安いパンツをはき、2日に裏返してはき、3日目にまた表にしてはき、4日目に裏返してはき、最後に捨てます。裏返すことで肌に密着していた面が外気に触れ、乾燥し、殺菌されると思っているのです。男性は、そのワイルドさに惚れるのです。

5. 仕事中に母親に電話
疲労女子は、疲労が限界近くになると、母親に電話をして近況報告をする傾向にあります。力のない声で会話をしていますが、それでも癒やし効果はバツグン。「疲労女子が母親に電話をしたら落とせるチャンス」と考えている男性もいるほどです。

6. まったく弾まない会話
モテる疲労女子は、どんなに疲れていても「いま疲れているから後にしてくれる?」なんて言いません。しっかり会話に答えようと「ああ、そうなんだー……」「いいですねぇ……」「そうかぁ……」と返してくれます。ただし、会話は弾みません。できるだけ早く会話を終わらせたいので、話を広げようとしないからです。男性は、その力のない声に「ここまで弱ってたら落とせそう」と感じるのです。

7. ネットに何も書き込まなくなる
TwitterやFacebookに「この仕事が終わったら行くんだー!!」「ぬこ動画で癒やし♪」「このミルクティーおいぴそうなりぃ♪」とか書いている女子がいますが、ネットに書き込みできるくらいなら、まだ疲労していません。いままでネットに書き込みしまくっていたのに、突然、書き込みが途絶える女子こそ疲労女子なのです。

8. 唇が乾燥しまくってて皮がめくれてる
疲労女子は、限界値を超えると化粧も対人関係も、どうでもよくなります。口紅やグロスもしなくなり、最終的に砂漠のような乾燥した唇になります。美容という点ではマイナスですが、男性からするとむしろご褒美。男性は、俺のキスで唇に潤いを戻してやりたいと感じるのです。

・仕事ばかりして疲労している女子
あなたの周囲には、仕事ばかりして疲労している女子はいないでしょうか? 海老原さんは、以下のようなこともコメントしていました。

・モテる疲労女子とは何か?
「仕事をしたくないのに、会社から仕事を強制されて疲れている女子はNGです。そんな状態では過労死してしまいますから、会社に報告するか、助けてあげましょう。モテる疲労女子は、仕事が好きで没頭している女子のことを意味します。無心になって好きな仕事をし、肉体も精神も疲れきった女子こそ、真のモテる疲労女子になれるのです」

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/04/30/hirou/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧