世にも珍しい黒ワインが飲める店! 肉やパスタの旨味が倍増 / 俺のイタリアン

チーズと肉の長所だけをグレードアップ!!


kurowine1

黒ワイン グラス
990円

ガツンと重いテイストでありながら、独特の「爽やかな苦味」が絶妙なワインがある。特に肉料理やパスタ料理にピッタリで、料理の美味しさに「深み」を付加する能力に長けている。

・世にも珍しい希少なもの
肉料理には赤ワインというのが定説だが、そのワインは「黒ワイン」と呼ばれている、世にも珍しい希少なもの。名称は『カーニヴォ』といい、プレミア度がありながら、手ごろなコストで楽しめる逸品。

kurowine2

kurowine8

・たったそれだけで幸せの空間に
たとえば、本格的なイタリアンを立ち食いで楽しめる『俺のイタリアン KABUKICHO』では、黒ワインをグラスとボトルで提供している。

生ハムと一緒に注文すれば、そこはもう、たったそれだけで幸せの空間に。

kurowine3

kurowine5

kurowine7

・黒ワインによって香ばしさ増幅
しっとりと滑らかな食感、黒ワインとともに広がる肉の旨味、いつまでも食べ続けたくなる共演である。

できれば、ピッツァも注文して生ハムをのせ、黒ワインと一緒に楽しみたい。ピッツァの生地が黒ワインによって香ばしさを増し、チーズと肉の長所だけをグレードアップさせてくれる。

俺のイタリアン KABUKICHO
住所: 東京都新宿区歌舞伎町1-17-5
時間: 16:00~23:30
休日: 不定休
備考: 予約不可

東京都新宿区歌舞伎町1-17-5
Google Mapで開く

もっと詳しく読む: 東京メインディッシュ http://main-dish.com/2015/04/28/kurowine/
Via: 俺のイタリアン KABUKICHO

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧