【衝撃】美女にハニートラップされネット生放送された人気ブロガー! 彼が美女にささやいた愛の言葉が話題!

「それにしても美人だな。見ていて飽きない」


jin

2015年4月末、美人モデルとして人気の「片桐えりりか」が、人気情報サイト『オレ的ゲーム速報@JIN』の管理人JINをハニートラップの罠にかけ、物議をかもした。

『オレ的ゲーム速報@JIN』は日本最大級のブログで、月間1億以上のページビュー数を誇っているサイト。そんなサイトの管理人を騙したのだから、これは一大事だ。メディアがニュースとしても報じたほどである。

・リアルタイムで全世界に放送
事の顛末はこうだ。片桐はJINに気があるふりをして自宅に誘い、ベッドイン。そのようすをインターネット配信サービス『ニコニコ生放送』で配信し、リアルタイムで全世界に放送したのである。

・JINが話した「愛の言葉」
「やりすぎだ!!」「JINが可愛そう」という声が多数あるなか、ベッドイン時にJINが話した「愛の言葉」も注目されている。一般の日本人男性ならば話せないような、女性を喜ばせるキザな愛の言葉ばかり話していたのだ。

・JINがベッドでささやいた愛の言葉
「眼が大きくて澄みきっている」
「その眼を見ていると、大きな瞳に吸い込まれそうになってくる」
「下心はあるけどない。あるといえばあるけど、大切なヒトだから」
「もっと眼を見て話してみて」
「キミの3倍キミが好き」
「間違いなくオレのほうがキミのことが好きだ」
「オレの中の姫だからキミは」
「もっとオレを騙してくれよ」
「こうやって一晩中にらめっこしてる?」
「えりがニコ生のクイーン、オレはブログ界のキング」
「近しい業種の中でオレ達は合ってる。クイーンとキングだから」
「金なんて腐るほどある。アフィリエイターだから」
「急接近だよな。この間までただの知り合いだったのに。よっぽど気が合ったんだな」
「えりになら騙されてもいいかなと思ってここにきた」
「それにしても美人だな。見ていて飽きない」
「愛してるよ」
「愛をはぐくむ、キミとボクの」
「愛に理由があるのかな」
「さっきからキスをさせてくれない。させてください!」

・好きな人に言われたら凄く嬉しい!!
上記の愛の言葉を言われたら女子はどう思うのか? 新宿にいた女子たちに感想を聞いたところ「好きな人に言われたら凄く嬉しい!!」「イケメンだったら初対面でも付き合っちゃうかも」「好きな人に一度も言われたことない」と話していた。

・不自然すぎるし疑いの目で見るべき
とある雑誌で恋愛記事を担当している編集者に、今回の騒動について聞いたところ、「そもそも、キスをしていない状態でベッドインの用意をして待っている女子というだけで疑うべきです。騙された男子は女子に幻想を抱くタイプで、かなり純情なのではないでしょうか」と話していた。

ちなみに騙されたJINは、片桐に対して「お前狂ってるな」と発言し、激怒することなく部屋をあとにした。


もっと詳しく読む: バズフラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/02/jin-eririka/
Via: 片桐えりりかのハニートラップ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧