ラッパーのTOPさん「ネットだけで説教してるヤツほどアホな人間はいない」とネットで説教

曲がったことが大嫌い


top

ラッパーの頂点に立つ人物といえば、TOP THUGMINATIさんだ(以下TOPさん)。彼は男気のある人物としてファンに支持されており、インターネット上でも多くの人たちからフォローされている。

・ネットで説教している人へ
そんなラッパーのTOPさんが、ネットで説教をしている人たちに苦言。以下のように、ネットで説教している。

・TOPさんのTwitterコメント
「ネットの中で他人へ擦り寄ってまで説教してるヤツほどアホな人間は、この世にいない。これだけは、疑いようもない」
「ネット上だけで赤の他人へ わざわざ言い寄ってまで 説教してる暇人共は 生身の体を一切張らずに 安全地帯でタフガイ気取る 口先だけの腰抜けカマ野郎」
「ネットの中だけで延々と 能書き垂れてる 口先だけ達者な 腰抜けカマ野郎のオマエよりは 女にも金にも困ってない ってことだけは言える」
「面と向かって決して言えない暴言をネットへ書き込んでは他人へ説教ゴッコしてまで一々言い寄るからキチ○イだと思う」
※「カマ野郎」という表現は同性愛者を指す蔑称ですが忠実に掲載しました。

・ネットで説教をしているのが許せない?
よほど、ネットで説教をしている人たちが嫌いなようだ。リアルに対面で説教する根性もないのに、ネットで説教をしているのが許せないのだろうか?

・曲がったことが大嫌い
ラッパーのTOPさんは、曲がったことが大嫌い。今回、ラッパーのTOPさんがネットで説教をしたことで、「ネットで説教をする人」が減ればいいのだが……。今後もラッパーのTOPさんの動向を見守りたいYO!

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/06/top/

Via: ラッパーのTOPさん

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧