【最悪】母子がひき殺されそうになる動画が大炎上! YouTubeでトラックに批判殺到

埼玉県三郷市戸ヶ崎2丁目の道路


kiken

信じられない動画がYouTubeに掲載され、そこに映っていたトラックに批判が殺到している。その動画は、クルマに搭載されていたカメラに映っていたもの。撮影者は前方に母子がいるのを目視で確認し、クルマを停車させて横断歩道を渡らせた。

・信じられない出来事が発生
母子は停車したクルマにペコリと頭をさげ、横断歩道を渡ったのだが、そこで信じられない出来事が発生したのだ。

・横断歩道めがけて突っ込んできた
なんと! クルマの後方からトラックが猛スピードでやってきて、停車しているクルマを追い越し、母子が歩いている横断歩道めがけて突っ込んできたのである!

・まさにギリギリ
トラックはギリギリのところで母子をかわして走り去っていった。ブレーキでは止まれないほどの猛スピードであり、まさにギリギリ。動画から判断するに、ブレーキをかけたようにも見えない。

・追い越し禁止の道路
そもそも、ここの道路は「はみ出し」や「追い越し」が禁止されており、横断歩道があることも標識に書かれている。前方のクルマが止まったのなら、後方のトラックは「止まる」という選択肢しかないはずである。

・トラックに対する批判の声が殺到
動画でクラクションが鳴らされているが、そのクラクションは、停車したクルマのドライバーがトラックの突進を伝えるべく鳴らしたものだという。埼玉県三郷市戸ヶ崎2丁目付近の道路で、発生したこの危険運転。多くの動画視聴者から、トラックに対する批判の声が寄せられている。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/08/kiken-2/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧